トルモアの日々

気ままに投稿をモットーに更新していきます。ボードゲーム、PCゲームを中心に幅広く書きます。

デスク周り変更〜心機一転

初めまして、トルモアと申します。

最近デスク周りをいろいろいじって、心機一転。ついでに何かはじめたいと思い立ち、ブログを開設しました。

たらたら自己紹介するよりまずデスクをバババーンと紹介しましょう。

 

f:id:torumor:20200711203607j:plain

メインデスク全体の写真です。左側にはメタルラックがあります。

デスクは、イケアで最近購入したべカントです。サイズは120×80cmのもので、奥に見えるモニターを置いた状態でも手前にものすごく余裕があります。

 

 

モニターはASUSのVG259(https://amzn.to/2OybZEI)というもので、ゲームとかやりたいなあとか思い買いました。

まだMacBook Proのサブモニター?的な感じでしか使えていません。

まさに宝の持ち腐れ状態… いちおう、分配器が繋がっていて、その先にはPS4PS3があります。机から動きたくない一心で、ラック購入して、テレビボード下からせっせと移動してきました汗。正しくはない?けどゲーム用として動かせはします。

 

ただモニター買ってよかったことは、圧倒的に作業スペースがふえたこと。マジ最強です。早くもう1枚ほしいなあー

 

ちなみに前まで使ってたデスクは、横にサブデスクとして置いてあります。物置き状態と化しているのでうまく活用してやりたいです。

 

ブログといふものを初めて書いてみましたが、書いてて結構楽しいので、これからも気ままに書いていこうと決意した、トルモアなのでした。